育乳キャミ
管理人:ゆう管理人:ゆう

バストアップ体験談の第2段!
今回もまた少し違った育乳についてお話を聞けましたよ!

今回は
ブラの締めつけが嫌いな私は育乳キャミを選んだ!【バストアップ体験談2】

Yさんは夜寝るときにブラで締め付けられるのが嫌で、ノーブラで就寝をしていたとのこと。
絶対にやめてほしい習慣です…
そんなYさんが「育乳キャミ」でその習慣を克服し、バストアップを成功させたお話!

30代女性 Yさん30代女性 Yさん

私は楽な格好や動きやすさを選び、ノーブラで就寝していことは後悔しています笑
育乳キャミを使っている人はまだ少ないと思いますが、私にような締め付けが嫌いな人でも使い続けられるので、育乳を諦めてしまいそうな人にこのお話が届けばいいなと思います!

育乳方法として一番人気があるのは「育乳ブラやナイトブラ」

育乳ブラやナイトブラは人気

育乳方法の中で気になっていたのが「育乳ブラ」の存在でした。

今までは寝るとき、「しめつけられるのがあまり好きではないから」という理由で、ブラジャーはつけていなかったのです。
昼間ならブラジャーをつけるのは当然なのですが、寝るときくらいは締め付けを感じずにゆったりとストレスフリーで寝たいなと思っていて、ブラジャーはしないタイプだったのです。

育乳について調べれば調べるほど、どのブログや記事でも「育乳ブラはすべき、夜中のケアが必要」と書かれていて「もしかしたら自分のバストの形が崩れてしまったのも、垂れ気味になってサイズが下がったのも、育乳ブラをしないからなのかもしれない」と気付きました。
ちょうど昼用のブラジャーも買い換えることにしていたので、ついでに育乳ブラデビューも検討してみることにしました。

管理人:ゆう管理人:ゆう

育乳方法で1番人気なのは、育乳ブラやナイトブラですね!
理由はバストアップ方法としては低価格で気軽に取り組めることにあります!

30代女性 Yさん30代女性 Yさん

でも私の場合は、ブラが苦手なのに育乳ブラが気になってしまいました…笑

バストの形が崩れるので育乳ブラは必要

夜にブラジャーを着けてなかった私は「育乳ブラってそもそも何?」というところからスタート。
育乳ブラやナイトブラについて調べてみると、バストのお肉を逃さず正しい位置で「胸は夜中に育つから育乳ブラはつけるべき」「夜のノーブラで油断するとバストの形が崩れる原因になる」と怖いことばかり書いてあったのです。
実際に友人に聞いてみても「なんで育乳ブラしてないの?絶対にした方が良い!育乳ブラでなくても昼用のブラでも良いからして!」と注意されて、自分の女子力の低さにショックも受けました。

そこで育乳ブラの商品を調べてみたのですが、思ったよりも高額なものが多くて「昼用のブラジャーと違ってなぜこんなに高いのか?」と疑問があって、なかなか買うことができませんでした。
昼用のブラジャーに比べて特にデザインが凝っている訳でもありませんでしたし、何より夜中の寝相が悪いときでも、バストがきっちり固定されるように締め付ける機能がついているので「寝ているときくらい締め付けられたくない」という自分の気持ちに反していたのです。

そこで育乳ブラの口コミを調べてみたところ、私と同じように締め付けられたくない人が「育乳キャミがストレスフリーでおすすめ」と言ってたのを見つけたのです。

管理人:ゆう管理人:ゆう

育乳ブラの重要性はたくさんありますよね。
育乳ブラの機能を持ち合わせつつ、締め付けられない、育乳キャミはYさんにもってこいでしたね!

30代女性 Yさん30代女性 Yさん

本当にそうなんですよ。
育乳ブラは認知度が高まっていますが、育乳キャミは最近出たばかりの商品なので、たまたま見つけることができてラッキーでした!

育乳キャミなら締めつけも弱くストレスフリーで着けられる

Lulu Kushel.

育乳キャミは「窮屈なブラジャーをつけるのが苦手な人」でも、楽ちんに着ることができる育乳アイテム。
また1日中、育乳キャミを着ていることができるので、朝の忙しい時間の着替えも短縮されます。

育乳キャミを調べてみると、デザインがおしゃれで高級感もあるようでした。
「窮屈なブラジャーをつけるのが苦手な人でも」という言葉に背中を押されて、1
着購入してみることに。
楽しみにしていた育乳キャミが届いて早速つけてみると、胸の形にフィットしてしっかり持ち上げられる感覚
に感動したのをはっきり覚えています!
バストが包み込まれているのに締め付け感はほとんどなくて、とても動きやすくて好みなフィット感でした。
特に脇の下部分の縦幅が広めに設計されているので、背中の脂肪も寄せることができて良かったですね。

正直ここまで良いものだと思っていなかったので、「もっとたくさん買えば良かった」と後悔して、すぐに公式サイトでもう1回購入しました!

毎日つけてもストレスフリーで育乳できちゃう

Lulu Kushel.(キャミ)

何度つけてもストレスフリーでつけ心地が良いことは変わらなくて、育乳キャミつけているときのバストの形もとても綺麗です。
私は寝るときの寝相が悪い方なのですが、朝起きてもバストがずれていることもなくて優秀な商品だなと感じました。

また、何より驚かされたのが、何度洗濯しても形が崩れてしまわないことです。
育乳キャミは昼用のブラと比べて形崩れしやすそうなイメージがあったのですが、何度洗っても形が崩れなくて長い期間使うことができました。
実は何度か間違えてネットに入れずに洗濯してしまったのですが、そのときも形が崩れることがなかったのです。
お値段以上の商品ってこのことだなと感じたほどでしたね。

管理人:ゆう管理人:ゆう

育乳ブラや育乳キャミを初めて着けたときの感動はインパクト大きいですよね。

30代女性 Yさん30代女性 Yさん

バストを支えられている感覚、とても包まれていて、バストアップに良さそうだとその場で感じました。

大幅なバストアップとまではいかずとも、バストの位置が変化

育乳キャミをしばらく使ってみた結果、1カップバストアップしました!
正直そこまで大幅なバストアップの変化ではありませんが、私の場合は2ヶ月育乳キャミをつけていただけだったので驚き。

あと嬉しかったのがバストの位置が変わったこと!
最近までは産後で卒乳した後のしぼんだような胸だったので、胸が垂れぎみで自信がなかったのですが、育乳キャミを使い初めてからはバストのバージスラインが少し上がったのです!
何故分かったかと言うと、最近は下着を着るときに、バストをわざわざ持ち上げて寄せなくてもちょうどいい位置にいてくれるようになったからです。
それまでは、バストの位置が低いので一生懸命持ち上げていろんなところから脂肪を寄せて胸を作り上げていましたが、バストの位置が上がることでそこまで必死に持ち上げなくてもスッとつけるだけなので楽になりました。

形も綺麗になりましたし、いろんな服にチャレンジすることができるようになってお洒落が楽しくなりましたね。

管理人:ゆう管理人:ゆう

バストアップおめでとうございます!
1カップバストアップするのって簡単じゃないので、とても素晴らしいことだと思います!

30代女性 Yさん30代女性 Yさん

バストの悩みをずっと抱えていたので、1カップバストアップしつつ、バストの形もきれいになったので育乳キャミをつけてよかったです。

しめつけが苦手な人にはぴったりな育乳キャミで日常を過ごしやすくしてください!

私にとって大活躍してくれている育乳キャミ。
しっかり育乳してくれるのに締めつけ感がないのは、他のブラにはない魅力だと思っています。

きっと私みたいに締め付け感が嫌いな人はたくさんいますよね。
そんな理由で育乳やナイトブラを諦めてしまっている人がいるのであれば、育乳キャミをぜひ試してみてもらいたいと思います。

実際にブラをつけずに夜寝ていたせいで、崩れてしまったバストの形も補正することができたので、育乳は大事であることを痛感できたのもよかったです。
もし興味がある人は参考にしてみてください!

30代女性 Yさん30代女性 Yさん

締め付けない育乳キャミは私の生活習慣とバストケアを完全に変えたので、人生が変わったと言っても過言ではありません…笑
バストケアに悩んでいる人は興味を持ってもらえたら嬉しいです。
今回はありがとうございました!

バストアップ体験談 まとめ

管理人:ゆう管理人:ゆう

私も育乳キャミ使ってます!
育乳ブラも使いますが、やっぱり締めつけられない感覚は圧倒的です。
どっちにしても育乳効果は十分にあると、私も感じています。
好みでどちらかを選ぶことができるので、選択が広がるという意味では試してみるのアリかもしれませんね!

まとめ
  • 締めつけが嫌いでノーブラ
  • バストの形が悪くなり悩む
  • 育乳ブラに興味を持つけど、締めつけられたくない
  • 育乳キャミを見つけて購入
  • 締めつけられないので毎日継続
  • 1カップバストアップし、バストの形もよくなる
  • 育乳ブラの育乳効果、キャミの楽さのいいところどり!